(^O^)

黒髪学ラン早く見せろーいヽ(´∇`)ノ


いやぁ、やっぱりシゲ猫は良いよ!
ヤツは良い仕事してくれますよ^^
「参」なんてにやけが止まらなかったぜ!
「参」の前のまっすーとのご飯が「金八同窓会」だったんだね♪
今も仲がいいなんて素晴らしい事だわ!
へいはちさん炎上させてごめんなさいねwをたくは必死なんですよ^^
いやしかし、まっすーは何であんなに「シゲ!シゲ!」言うんやろう?
シゲ担に多いであろう「貶し盲目」じゃ無いしなぁ〜w
ぜひ、詳しく聞いてみたいところだね♪


始まる前までぎゃーぎゃー文句言ってたトラブルマン
うちのぽんこつパソコンでもちゃんとダウンロード出来たからリアルタイムで観れるよぉ〜(遅)
これで波に乗れるわ(´∇`)ぱぁ
早く夜中になれ〜



テゴマスが近づいてきて、とりあえず洋服欲し症候群が出てきたw
近く無くても服買いすぎだけどwww
今の年齢って、何着れば良いのかわからんわぁ〜
きゃるるん♪な格好はキツくなりw でも若く見られたいっていう面倒くさい歳だわぁ〜
テゴマスだしネタで森ガール挑戦しようかしら〜ヽ(´∇`)ノとも思ったけど
170越えの森ガールなんて「森に居そうなふわふわ系」 じゃなくて
「森で獲物狩ってそう系」になるwww

あ〜専属スタイリストがほすぃ〜w