こやま!

1日遅れましたがw


5月1日 こやま誕生日おめでとう♪
26歳かぁ… とぴさまと同じ感想がまず出るよねwww
最近新しいことをどんどん始めて、30歳計画を頑張っているこやまが大好きです☆
先月実は空前のこやまブームが来て大変でした^^ シゲごめんwww
真面目なこやまも好きだけど
おバカなこやまももっと好きなのでたまには見せてね♪
えぶり〜ヽ(´∇`)ノ


金曜日はトラブルマンにへらっ( ̄∀ ̄) となり、あのシュールさ大好き!
ほんとに、昨日クランクアップしたみたいでお疲れさまでしたぁ〜!!!!
早くとっくんの疫病神な所が見たいよぉ〜☆
あと、夕子との ラヴ なシーンはありますか?^^


こやま〜( ̄∀ ̄) シゲ〜ヽ(´∇`)ノ
となってる合間にとうとう来週テゴマス魂だよぉ〜ヽ(´∇`)ノ
昨日のレポ見たくてしょうがないんだけど
今回はネタバレ無しでがんばろうwww
あぁ〜みたいぃ〜!!!!MCだけでも良いかな?(勝手にみろしw)
しかし、友達が毎度神席を取ってくれるので頭が上がりません><
なので、私はうちわを頑張りましたwww



今、胃腸炎なりかけWiiフィットやりすぎで筋肉痛w だから来週まで大人しくしてよう!
あぁ〜久々のコンサートたのしみだわぁ〜ヽ(´∇`)ノ